英語に強い子を育てるBBカードは、イベント🎃でも力を発揮します!

今年のハロウィンは、Rachel先生にお手伝いいただいたので、私は子どもたちの様子をじっくり観察することが出来て、子どもたちの成長を感じる良い機会になりました。

中でもBBカード歴3年目の子どもたちが、とても積極的に英語を聞き取ろう、言おうとしている姿が印象的でした。

小3.小4の子どもたちですが、とても頼もしくさえ感じました。

Rachel先生からは

” Thank you for a wonderful event.

The children were great. ”

というコメントをいただきました。

文字も見ないで音だけで、英語のセンテンスを繰り返す子どもたちにびっくりされてましたよ。

BBカード育ちの子どもたちは、本当にすごいです!!

私も‟ You are GREAT ” という言葉を子どもたちに送りたいと思います😊

福岡ももち西新
幼児・小学生・中学生対象
子供英会話教室
Bookworm English Club

BBカードと多読で「英語に強い子」が育ちます